2014年4月20日日曜日

サザンで猫ちゃん

みなさん、おはこんばんちは!!!

今日は朝からサザンの町に住むお友達のお家に遊びにいってきました〜遠くて疲れたけど楽しかった。。。。。。そして帰って子供っちに夕飯食べさせてお風呂に入れて絵本読んで寝かしつけして一緒に寝ちゃってて起きたら夜中の1時で旦那が帰ってて、慌てて旦那用の夕飯作っておしゃべりして今です!!(旦那ごめんなさい)

あーブログ書きたかったーーーーー!w


そして明日も朝からお出かけ予定です。。。。。。クタクタだけどひっさびさに会うので楽しみやーーー



今日行ったお友達のお家には猫ちゃんがいて息子たち大喜びで追っかけ回して猫ちゃんは逃げ回ってかわいそうでしたw


あー書きたい事いっぱいあるけど書き出したら止まらないんでやめとくことにします。





また落ち着いたら(?)ゆっくり更新します♪



えにうぇい!
足が痛い!!!!w

さあ、寝るかな。


ぐんない