2014年4月24日木曜日

その台詞は禁句です(涙)

今日は娘の1歳半健診(ぎりぎり)に行ってきました!!

あー、想像以上に疲れました・・・・。とりあえず長過ぎます。。。待ち時間が。

そして場所も遠すぎる・・・・。

そこで保険師さんが禁句を連発するから大変でした。。。。w

それは。。。。。。。。。。。















お母さん、がんばってるね。










息子は偏食で娘は食べ過ぎで・・・って話したら
「お母さんちゃんと子供二人の事見てあげてるね、がんばってるね。大丈夫よ。」

娘の母子手帳の予防接種のページを見て、
「お母さん、がんばってるね。明日から4種混合の追加が打てますよ。ちょうど一年だからね。」


普段こんな人に褒められることなんかないから本気で涙我慢しましたよ!!!!
いや、こんなとこで泣きたくなーい!!!w


本当、嬉しいけど、禁句ですよ禁句!泣かせたいの?って話です(笑)




あー、疲れた。



さて、のんびり動画編集でもしようかな〜

もっと自由に編集できるソフトがほしいな〜〜〜〜〜〜

今回のベビーシューズは3部構成の予定です♪


それでは〜〜〜