2014年4月25日金曜日

フライデーナイト

どうもこんにちは、キムチが食べたいmeetangです。


今日は帰宅してから本当に散らかった部屋を片付け、夕飯やらなんやらで座る暇がなかった涙

今からやりたい事たくさんあります!!!わくわくそわそわ!!!



あ、meetangのアイデアノート(?)がとうとう2冊目に入ります!!本当は他にもあったけど忘れた(笑)




左が古いので、右が新しいのです。特に趣味ではないのにまたピンクの自由張!!!w

真っ白な紙ってわくわくするわーーー!!!



ちなみに汚くてしっかりは見せれませんが中身はこんな感じ


あえてのピンぼけ画像w


これは手袋のときですw娘の落書きもあるしとにかくきったないですwけど宝物ですねん。



さて。明日は土曜日!!!!何しよう!?