2014年4月20日日曜日

木村拓哉さんに会って

みなさん、こんばんは。
すっかり葉っぱだけになった桜の木をみてセンチメンタルなmeetangです。

子供の頃から作りたいと思ったら後先考えずその場で作り出して、6時間・・・なんてことはしょっちゅうで、よく母親にまだ作ってるの!?とあきれられたもんです。

けれど今はそんな訳にもいかず子供たちお世話などの合間にコソコソと(?)ハンドメイドしてます。だからこそ、ハングリーでいられるのかな????
テスト期間になぜか部屋の大掃除しちゃったりする、あれです。分かります??

作れない時間があるからこそ、作りたいと思えるんでは!!
と最近思います。

作りたい作りたい!作りたいのに時間がない!焦る!!!!あれもこれも作りたいのに!!!!!!

っていつも思っちゃうんですが、、、、、





でも、



ちょっと座って、





深呼吸して、







落ち着いて、








ね、








ほら、







見えてきた、分かってきた、、、、










やっぱり作りたい!!!えーやっぱり?笑





という訳で肩の力は抜くけどやっぱり作りたいんです。




それではみなさん





ごきげんよう。。。。



あ、そういえば木村拓哉さんに会って一緒に写真を撮って浮かれてたのに朝起きたら全部夢で、めちゃくちゃショックでした!!!!!!!

あー!!!握手もしたのにーーーーーー!






みなさんよい夢を・・・・・・


meetangでした。