2014年4月18日金曜日

落ち着いてmeetang

どうも今井美樹を聞きながら夜中のカフェタイムを楽しんでいるmeetangです。

ブログが新しくなってから更新頻度が半端なくなってます。。。。
なんか楽しくて!さーせん!

もっと落ち着かなきゃ。

ベビースニーカーがはまってしまったので少し休憩していますw

そして息子のリュックの布が届いたので早速作ってます。

一気に作りたかったんですがあると思ってたパーツがなかったのでここまで!
この生地の柄は「おまえうまそうだな」って絵本なんですが知ってますか?
私は知らなかったんですが息子がこの柄を気に入ったので調べたらめちゃくちゃいい絵本で!!!!めちゃくちゃほしいです。

あー早く完成させたいな。

それではみなさんおやすみなさい!!




今井美樹やっぱりいいなー