2014年5月25日日曜日

育児中

こんばんは。
洗濯物をほしている間に読んでほしい絵本を選んで並べてる娘・・・・。

読む順番とか違ったら怒ります。えー!って感じですw
しかも私の座る位置まで指定してきます!本当、えー!(怒)って感じですw



育児中の娘。人形のあみぐるみをおんぶ。なぜか息子もまねしておんぶ。


そして今日は私のお友達に頼まれていた帽子がやっと完成しましたー!!!!
帽子スタンドにさせられる息子。
お友達にはめっちゃ待たせてしまった!!!ほぼ私とお揃い帽子♪



こんな感じの日々です!
明日は父さん休みです!多分!w


なにしよー!!!!



娘と息子の似顔絵を描いてあげたら、息子は喜んだけど娘は怒ってました!w



けど、すぐに自分と分かったらしいので母は満足ですw


それでは!!!!