2014年5月2日金曜日

meetangクイーズ回答者なし!!!

息子が咳をしだしたと思ったら鼻水だらだらになったので病院に連れていきました。
そしたらなんと熱が38度!

えー!くるとき頭とか触って熱はなさそうと思ったのに、、、、来る途中で上がったのか(徒歩1分)、私が気がつかなかったのか・・・・・。

顔はぽーっとしてたけど息子は元気だったので偶然きた仲良しKちゃんと遊びまくりで大変でしたwしかもKちゃんには娘と2週間違いの弟がいて4人で騒いで静かにさせるのに一苦労でした・・・・。



とにもかくにも

夕方から娘も息子も寝ちゃって、そして、実は私も寝ちゃって今起きました・・・。



これから連休なのにお風邪?ひいて少し不安ですが、おとなしく過ごしたいと思います。



みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。


喉イタmeetangでした。



P.S.meetangクイーズ、だれか回答してくれないかなw


ヒント:大好物