2014年8月20日水曜日

えーと!

ちょっと待って。。。。
最後の投稿から一ヶ月が過ぎるとこだったじゃないか!!!!

あぶなーい(危ないのか。。?)

コメントも頂いていたのにごめんなさい!!!


どうもこんにちは、meetangです。

8月はこんな事してました。。。
まずは、

箱根のホームにいるじいちゃんに会いに箱根旅行。↓ロープウェイ乗ったり。

↓温泉から富士山ながめたり
してました。


そのあと
↓初めて本を見て娘にワンピース作ってあげたり、更にボレロ?てかベストみたいになってるけど編んであげたり。。。


今度は実家の島根に帰省。。。
↓近くにあるアクアスって水族館で白イルカと遊んで癒されたり

↓パネルで顔出して写真撮りまくったり(これあると必ずやってしまう、、、)


↓子供抜きで高校のときからの親友とカフェしたり

そうそう、実家から動画投稿もしてみました。↓
着画を見たいと言われたので困ったのですがその場でパシャリ↓

髪ももっさりで恥ずかしすぎて穴掘りたいですがとりあえずかぶった写真ですw


実家では去年なくなったおじいちゃんのお墓参りもできてよかったです。お墓に向かっておじいちゃんを思い出すのもなんだか変な感じで一気に寂しさがこみ上げたりしましたが無事に新盆も終わってちゃんちゃんです。

そして今年15歳になった愛犬チョコと子供たち。
私が中学生の時から飼ってます。

また会えますように・・・・・。




そして今、神奈川の自宅にもどり、日常に、もどりつつあるのです。。。。


てか戻ったのか!


では写真だらけで失礼しました!

meetangの2014夏

でした。

最後に今日突然生まれたくましゃんでお別れです。





ばーい