2014年9月15日月曜日

むふふ

今日は夕方子どもたち旦那に預けて





セリア


行ってきちゃった!!!


相変わらずあんまり毛糸なかったけど新しいの見つけたからカッチャッターーーーー!!




興奮気味です。


けどまだ編めません・・・。

ちょっとした大物を作りたいのです。





そうえいばちょっと前のブログで紹介した


 こちらの毛糸ダイソーじゃなくてセリアで買った物でした!!!!!
なんと言うミス!!!!Twitterで教えてもらって気づきました!w
ごめんなさい!

ちなみにこれになるよ!



そういえばいろんな方がもうニット帽たくさん編んでくれてて嬉しいです。
みんな早業!!!笑

けど、暑くってニット帽被りたいのに

まだ夏帽子が手放せないw
これは米軍基地のフェステリバルに行った時の写真。
ソーセージがすごい味だった!笑



エニウェイ


世の中、3連休終わりですね!!

明日からまたアミアミ再開♬

とかいいながら編んでましたが!

撮影したい作品がたくさんあるのにまた新たに生まれてます。
おもしろグッズになりそう!



それでは!!!



じゃあね!!

meetangでした☆