2014年9月16日火曜日

今夜は右脳で

どうもこんにちは。洗濯物おばさんのmeetangです。


今日はなんと洗濯機4回まわしちゃった。。。(いつもは1回です)

大量の洗濯物とベビーカーやらそんなんも洗っちゃって気分いいですが、めちゃくちゃ疲れましたw

天気がいいのでかわくかわく!!!


今日は子どもたち早く寝たのでパンプキンの編み方撮影しました。
時間があったんでとんがり帽子も撮っちゃおうかと思ったけど、なんだか左手が不調なので今日はそれだけにしました。。。あと、関係ないけどネイル適当に塗りすぎて失敗しちゃったままだったし(もう撮っちゃったけど)。



それでは短いですが、この辺で。

窓を開けてると寒くて、閉めると暑い。

meetangでした!

じゃあね!!