2014年9月19日金曜日

うとうと

どうもこんばんは。

昨日のブログを読んで心配や励ましたのメッセージなど頂き、感無量のmeetangです。

いつもありがとうございます☆



今日は久々に子ども二人ともお昼寝をしっかりしたので案の定、夜は寝てくれませんでした!アーやっと寝た!よかった私まで寝なくて・・・・。


最近本当一日中眠いです。

目を閉じたら寝てなくても気持ちがいいですw
1分ぐらいで寝ちゃうと思うけど・・。
その寸前で目を開けます。

ってどうでもいいですよね!!!

はい!




じゃあ、私はこれから水を少し飲んで、ちょっと編集をしようと思います☆


それでは、、、、、





See Ya!!