2014年9月27日土曜日

質問やリクエストありがとうございます☆

どうもこんにちは。


meetangです。ごきげんです。


たくさんの質問やリクエストをいただいています。

なかなかお答えできずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



家事育児と趣味をうまく両立させて楽しくやって行きたいと思っています☆

meetangが編みたいもの
meetangが動画アップしたいもの
みなさんが動画アップしてほしいもの
みなさんが知りたい事

少しずつうまいことやっていきたいと思っていますw


リクエストとしては

・ルームシューズ男性用(大きいサイズ)
・ボレロのサイズアップ
・ベビーベスト

このあたりが最近多いです。

まだ全然手を付けてませんが(笑)アップできたらなーーーと思ってます。


後は帽子もいろんなの編みたいなー
帽子もいろいろリクエストいただいてます☆わくわくするなーーー


後は靴下なんかも編みたい。


そしてもちろん小物も!!!!


と、どんどんどん欲になっていく・・・・。




昨日から少し息子の体調がよろしくないので引きこもっています。


早く元気になっておくれ。


季節の変わり目。。。。みなさんも元気でありますように・・・。