2014年9月28日日曜日

今更ながら

iPhone6ではなく

iPhone5s

でもなく

iPhone5c

にしました。


meetangです。



だって一括0円プラス20000円キャッシュバック!!!(32GB旧プランの場合)






量より質・・・じゃないか。
ものより思い出・・・・でもないか・・・。


なんていうんでしょうこういうの。


エニウェイ
iPhone5c、充分です。




て、どうでもいい話でした!!!




実は腱鞘炎が治らず痛すぎてどうにもならないので明日は思い切って病院に行ってみようと思います。

病院行ったらよくなるのかは不明ですが・・・・。





早く編みたい・・・。




久々にこんな時間にテレビをつけたら、マルモのおきてやってた。
このドラマを見てたころは確か息子がちっちゃい赤ちゃんだったころで・・・・。

福君とまなちゃん、大きくなってて、そうか、時がたったんだなー、子どもって数年であっという間に成長するんだなってなんだかじーんとしました。

息子も娘もわがままで朝から晩までうるさくてイライラしたりするけど。。。。こんな時期もあっという間なんだろうな・・・・・。



なんて!!!



編み物もなんにもできないので、気分転換にアニキ(弟だけどw)の新作の小説読むかな。


それでは!!


ばーい!!