2014年9月20日土曜日

涙をこらえてmeetang

今日は幼稚園の入園説明会に行ってきました。

園長先生の教育方針の話でいきなり涙が込み上げてきて自分でびっくりしましたが、そのあとのスライドショーによる、一年の行事の流れの説明でなみだが止まらず!最後の卒園式の写真で写ってるのは全く知らない子どもだけど、涙は大変な事になって、どうか電気よつかないでと願うばかりでした(笑)けど改めて周りを見たら他のママも目を拭いてる!!やっぱりみんな感動したんだ!!!

まだ入園もしていないのに芋掘り行ったなー(スライドショーで見ただけ)とか餅つきしたなー(これもスライドショーで見ただけ)とか思い出がこみ上げてきてね。思い出もなにもスライドショーでたった今見ただけなんですけど。



まあ、いいのです。



来年から楽しみです。


さて、ずっと取りかかれずにいた編集が一つ終わりました☆編集しようとすると編み物したくなるから(笑)

編み物の映像見てたら編みたくならない!?


編集せずにできたシンプルな雪の結晶がこちら

この糸めっちゃ好きなんだけど結晶編んだら微妙でした!笑
ちょっとカビっぽい・・・・。

この結晶は以前のと違って一段で編みます。もっといろんな糸で編んでみよっと。
簡単ですが、なかなかここにたどり着くまで時間かかっちゃいました!
ちなみに過去にアップした雪の結晶はこちら


それではみなさん




また明日!!!

ばーい