2014年10月1日水曜日

病院デイズ

みなさん、健康ですか?



なんだか最近は病院にたくさん行った気がする・・・。

手に出来た謎の湿疹は、病院で「主婦湿疹」って言われたんだけど!!!!笑


とりあえず薬がよく効いています。




が。



どんどん手はむくんできて指輪が痛くなり、外し、小指につけています。。。
妊娠出産を2回乗り越えましたがこんなにむくんだのは初めてです。
小指につけてもムチッとしてるんですけど!!!


腱鞘炎に湿疹に手がいろいろと災難なんですが、実は先日大好きなホッケをグリルで焼いてるときに二カ所も火傷してしまって、、、一カ所はすぐに冷やしたんですがもう一カ所は忘れてて(笑)
もう痛いんですよ。


腱鞘炎と湿疹とむくみと火傷・・・・・。



厄払い行こうかな・・・・・





腱鞘炎も病院で薬をもらっていいかんじで治りそうな気配です。。。

おじいちゃん先生を勝手にイメージしてたんですがまさかのイケメンドクターでびびりました!(笑)

ドキドキドッキン!かと思いきや、
最初に私が考えたのが

(わー、若いしイケメーン!こんなさわやかな男性が(しかも医者!w)娘の旦那になってくれたら・・)

って。。。ちょっと自分でもひきました・・・。まさかの親目線!!!

(いやいやないでしょー!いろいろと!w娘まだ2歳だし!)


とかいろいろ頭の中で考えてる最中、淡々と診察をするイケメンドクター。



家に帰って旦那に話したら

あーあだね

って笑ってくれました!!!



笑ってくれてありがとう旦那!




まあ、とにかく指輪を早く薬指に戻したい、そう願ってやみません。





ではまた


meetang