2014年10月10日金曜日

わお!!

こんにちは。

腱鞘炎がなかなか治らないmeetangです!!


だんだん腫れてきちゃって!!!


たぶん安静が一番いいんだけどそんなこと出来る人いないでしょーー??

一番痛いのは子どものだっこ。

あとは聞き手の右手が使えないのストレスですねん。


編み物もできないの、ストレス!!!

右手を全く動かさないで左手だけで編んでいく方法をあみ出しました!w

けどゆっくりしか編めない・・・。


そんな中キャスケット帽を編みました。

あ、
写真ないけど。


家事も最低限のことしかしてないので片付かない(><)

腱鞘炎って治るの!?
一生このままだったらどうしよーーーーーーーー!



そんな金曜の夜。


明日はプレで行っている息子の幼稚園で息子たちと謎のダンスをしてきます。


それでは!!


あ、あと!!!そうだ!!!!

1万人ありがとう!!!!

1万人って、1万人って・・・・・・。

どんな人数だ!!!!見た事ないです!!!感謝です。



腱鞘炎でごめんなさい。