2014年10月12日日曜日

80円

みなさん、こんにちは。

私は少し体がだるいです。

風邪を引かないように気をつけなければ!!!

もう、思うように動かないからだと、わがままばかりの子どもたち・・・。
たった10メートル進むのに15分かかるとか普通ないでしょ。




*自分が悪気があってしたことではなくても、相手を傷つけたと分かったらきちんと謝る事のできる、心の広い大人になってほしいと、母さんは願ってやみません*



ちょっと本当に疲れがたまってきたので今日は思い切ってヒッサビさのビデオレンタルしてみました。ビデオとってもDVDですけどね!!!
まあ、これも、ちびさん2人連れてったのでそれはもう大変でしたけどね。
今は一本80円で借りれるんですね。すご!

ピーターパン2を借りました。

娘は寝てしまったので息子と二人で見ました。

毎度おなじみ妖精なんか信じない発言でティンクが死にかけるシーン。

息子が泣いてました。

母さんも泣きました。

親子で泣いて。

妖精を信じる心で元気になったティンク。

うれしくてニヤケル顔を必死で隠そうとする息子。




なんというか、いつの間にこんな人間らしくなったんだ。

まだまだ私の心の中では息子はあかちゃんなのに。。。。





やはり映画はいいなーーー




huruって言うの?映画とか見放題のやつ。
あれいいのかなあ。


もっともっと映画みたい!!子どもとは見れないような映画もみたい!!笑



コメントやメッセージありがとうございます!!
ゆっくり返して行きたいとおもいますのでちょっとだけお待ちください☆


それではまた!!!!