2014年10月2日木曜日

アニキの小説!!!!

どうもこんにちは。

meetangです。


今日は嬉しい事が!!!!


アニキが超短編小説を書いてくれたーーーー!

アニキと言うのは私の弟です(笑)


内容は私が体験したものを小説として形にしてもらったんです。

長々としたものではなくて1分で読めるぐらいの小説。
でも、それでいて伝わる。

そんな小説ーーーーーー!

あー、見せたい。

あー!見せたい!!!笑




いやー、無理矢理私がエピソードを熱弁してそれをアニキなりに小説にしてくれたんです。
最初出来上がった時は結構長くなってめっちゃ内容が濃かったんですけど、無理を言ってもっともっと短くしてって頼みましたw
最初のでもがんばって短くしたんだけど・・って言われたけど!!

確かに最初のちょっと長めも作品の方は内容が濃いから感情移入もして開始30秒で涙が出たけど!!!!!笑


どちらも好きです!!


いやーなんかこういうの初めてなんで興奮してます☆笑


いつかお披露目できる日が来ますように・・・・♡



それでは!!



興奮meetangでした!!




アニキありがとーう!!



アニキ情報:謎めいていて一見怖そうだけど、中身はゆるキャラ