2014年10月4日土曜日

何でもない日

せっかく木村拓哉さんと2ショット写真撮れたのに夢だった・・・・。


なんか前もこんな夢見たなーーー


キムタク好きだなー私!
好きなのか!?w

しかも今回はHEROの格好で写真とってくれたんですよ!!!!


アー残念。

けど別に特別ファンではないのになんでだろう!!


どちらかと言うとさだまさしさんが好きですw

初めて買ったCDはいしだ壱成さんのタイトル忘れました。

中学高校ではまったのはチャゲアスです。

高校卒業あたりからチャゲアス以外も聞くようになって

さだまさしやらドリカムやらプリプリ、今井美樹または洋楽なんかの魅力にも気がつきました。









あーどうでもいい話をまた書いてしまった・・・・。





いろんな方に腱鞘炎を心配して頂いて・・・・。というか、なんか申し訳ないです・・w

本当、腱鞘炎はひどくなる前にちゃんと考えなければです。

最近はやっと顔を少し洗えるようになりました!w

確実によくなりつつあります。

何人かの方に聞かれましたが、かぎ針の持ち方を変えたわけではありません。
普通に編むと痛いので、持ち方を一旦変えてますw
棒針のように持つと全く痛くないんですよ!!!!


けど、今まで見たいにだだだだだだーーーーって編めないです(涙)


と言うわけで今ゆっくり試作してます。
分かりにくいですがベスト。試作なのでこれから変わると思います。これに縁を編んで行く予定です。
なるべくシンプルにしたいと思ってます☆
もこもこ毛糸使ってますが普通の糸でも編めます。
けどモコモコたまらんですw
編み目見えないけどちょっと工夫すれば意外と編めちゃう、、、と思います。


いろんなものを編みたい病。

Twitterで絡んでくれてる方も「編みたい!!!」みたいなつぶやき多いですねw

編み物中毒注意報!

秋は特にお気をつけください  ませ  ませ!!!


最後にこちらの写真を紹介してお別れです。

本。







だけどちょっとおいしそう・・。