2014年10月7日火曜日

女心と秋の空

こんにちは。

meetangです。

元気です!!


みなさんは元気ですか!!!!


秋ですね。

寒いです。

と、思ったら、

暑くなったりもします。



本当、女心みたいですね。。。。







昨日は酔っぱらいの私にTwitterで絡んでくださった方、




本当、ありがとう!!!笑
大好きです!笑


たまにはお酒だって飲みます。よね???



酔っぱらいの中、やっぱり編みたい気持ちが出てきて、、、

めっちゃお気に入りが完成しました!!!!


ちゅん


って小鳥ちゃんじゃなくて切りカブさんです。

昨日は酔ってたんで出来上がった時は


ひやっほーーーーーーい!!!!


って叫びましたよ!!


今はシラフなんで


ふーん、なかなかいいじゃない。


っていつも通りクールなmeetangですけどね!!!!!!


子どもたちは朝起きてさっそくいろんな仲間たち(人形とか)を座らせたり寝かしたりして遊んでました〜

おもちゃのつもりではなかったんですが、子どもたち喜んでるからいいか。。




そして、今日は前にお見せした
 こちらのペタンコくまちゃんの編み方を撮影しました☆
少しだけ変えましたが、相変わらずへろっと歪んでます♬笑


相変わらずちょっとややこしいけどすぐに編めるので動画UPしたらよかったら編んでみてくださいね!!!!!



さて、それでは!!!



じゃーねー!!!