2014年10月12日日曜日

ざくざくmeetang

ただいま今日と明日をつなぐ深夜12時ですが、寝起きです。meetangです。

寝かしつけで一緒に寝ちゃって夜中に起きるむなしさと言ったらないです。

しかもめちゃ、怖い夢みたんです。


もう怖すぎたんでこんな夜中に柿の種食べましたよ!!!!!


私用に作ったキャスケット。ベーシックコットンで10号のかぎ針で編んだらしなっとしていい感じです。冬には同じ編み方であったか毛糸でいけるかな??太目の糸ならしっかりした感じになるかな?今度編んでみます。

娘が気に入ってくれてますがでかすぎます!w

試しに8号で娘用に編んでますが、ゆっくりしか編めないのでなかなか試作もすすまない(涙)

大きいかぎ針でざくざく編むのが楽しい。

大物なのに時間がかからないのが快感w


ベストもざくざくいきます!

ざくざくって


いいですね。



ざくざく。



あみあみ

じゃなくて

ざくざく



今日はざくざくしてません。。。。




それではみなさんよいざくざくを!!!


ばい!