2015年1月29日木曜日

谢谢您

今日は午後からお出かけしてまして・・・・。

やっぱり疲れターーーー!!!


どうもこんにちは、meetangです。


今日とうとうアルファベットの"A"の編み方公開でできました!!
たくさんのコメントや高評価(♡)やメッセージありがとう!!!谢谢您!

たくさんの方からさっそく編んだヨーーーって写真みせてもらったりしてめちゃくちゃ嬉しいです。

ひとりひとりにお返事が出来ずにごめんなさい・・・。

時々"meetang"で検索かけて覗き見したりして楽しんでますw

ブログとかインスタグラムとかTwitterとか??meetangタグをつけてくれたら見れるってーー!見たいです♡


あと、どうでもいいことを呟いて終わりにします。

・中国語のありがとうは”シェイシェイ”ではなくて”シェシェ”です。

・meetangさんと言われるのは普通だけど、meetangって言われるのはちょっと嬉しい。

・ちょっと喉が痛い。

・やっと幼稚園準備用の布を注文しました。

・次、生放送いつしよっかなー

・めっちゃ疲れて座ってられない!


ではこの辺で。



おやすみなさい!!!



meetangより。