2015年1月23日金曜日

ご無沙汰meetang

インスタグラムで昨日ブログを書くとか言っときながら出来なかった・・・・


あ!とうとう私もインスタグラム始めました。インスタグラムにまで手を出して、ブログを放置してました。ごめんなさい!!!!

インスタグラムやTwitterは手軽で本当に空いた時間にスマホでぱっと見たり書いたりできるからいいですねえ!!

youtubeやブログやFacebookは私は個人的にパソコンでやっているのでなかなかゆっくりパソコン開いて〜〜ってできないんですよねえええ。


でもね!!ちょっと考えてる事があってねえ!!

まあ、そんなことはどうでもいいんです!!


これからはもうちょっとブログ書きます。なのでよかったらのぞいていってくださいね☆


次回の動画は
耳当て付きニット帽です☆
こちらは随分前からリクエスト多数いただいていましたがやっとこさ現実へ・・・

ただいま編集してます☆
耳当て付き、めちゃくちゃ可愛くてあったかいし最高ですね!!w
ニット帽自体は以前動画で説明してますので今回は耳当て部分の説明です☆

その次は
簡単チョウチョウ結びリボン☆


そのあとはアルファベットができたらいいなーと思ってます♪
レース糸で編んで二枚ボンドでくっつけました♪
アルファベットもテンションがあがります!w
けどまだ途中です!!!


どうなることやら!!!


それではまた!!!



meetangでしたよ!