2015年2月27日金曜日

フクロウ一家

みなさんこんにちは。インスタやTwitterばっかりの日々です。

フォロー増やしたいのに恥ずかしがりやでフォローができないmeetangです。タイムラインにたくさんの投稿があるとテンション上がります。


フクロウちゃんたくさんの方に編んでもらって嬉しい日々です。
思ってた以上に外国の方もフクロウちゃん評判いいです。うっほほーい。


私もフクロウちゃんがブームでまだまだ編む予定。

そして、今回はお家を建てたお友達に。
こうなりました。

3兄弟が可愛すぎる!!自画自賛です。
インスタたくさんのいいね!うれしいです。ありがとう!コメントもうれしいです。

最近パステルカラー?淡い感じの色が好きです。


レース糸いろんな太さの糸が欲しいなー。



それではまた!!!