2015年2月6日金曜日

明日はトュモロー

こんばんはmeetangです。

声が一時期おじさんになっていましたが、なんとか治った感じですw

おじさんの声のときは娘にいちいち
「かあさん怒っちゃやだ」
と言われてました。

怒ってないよ、声がおじさんなだけよ。




先日スーパーでセロリが安かったのでたくさん買ったんですが、本当、セロリってはまっちゃう・・・。

セロリは生でばりばり食べるのが好きです。

そして、今はまってるのは納豆セロリ。
セロリに納豆をちょこっと乗っけて食べます。


もう本当、いくらでもいけるよ。




それにしても乾燥が半端なくて顔から粉が・・・・・

なんか考えないと。。。。。。

最近はいろいろ大変なことが多くって
とにかく落ち着かない・・・・そわそわが止まらない。。。。

そんな季節です。


あ、来週はバレンタインじゃない!!

好きな男の子にチョコをあげるドキドキとかあんまり経験しなかったから今になって後悔!笑

最近は友達同士でチョコあげるんでしょ!!!!??
そんな時代か・・・。



今日、息子が
「ウ・マ・ラ・ウ・マ・ラ♪」
って謎な歌歌っててよく分からなくて、こっそり聞いてたら最後に
「ウ・マ・ラ・ウ・マ・ラ・あしたは・ウ・マ・ラ♪」

って言ったんですよ。

明日は???

ずっと歌ってるんで、なんだろうってめっちゃ考えて、

トュモローだーーーーー!!

アニーのトュモローだーー!

ウマラって・・・・。
あしたはってとこ以外全部ウマラでした!!!



つまらないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日は内容のあるブログを目指しますw