2015年2月8日日曜日

しゅわっち

こんばんは。昨日、近々Cの編み方動画アップしまーすって酔っぱらって書いちゃいましたが、さっき編集してて、どうしても許せないミスが見つかって・・・・。がーん。

めちゃくちゃ迷いましたがまた撮影し直す事にします・・・・。


動画はなるべくyoutubeがそこにある限り削除などせずにアップし続けたいと思っているのでなるべく後悔したくないのです・・・。けどショック!

今までの動画でアップした作品を全部ちゃんとした編み図にして一冊の本に出来たらいいのになー。あ、売るとかじゃなくて。そう、売るとかじゃなくてね!売るとかじゃ。
記録として。




そうそう、フクロウちゃん。やっとこさ好きなタイプの子が生まれました。
なんかね、写真撮ってても楽しいのよ。この子モデルさん。ベンチ、あえてのon the背もたれ。

フクロウってかわいいなあ。

話はどんどん変わるけど、昨日、乾燥肌、内側からってブログに書いたけど、読んでくれた方がFacebookでメッセージくれてね!!酵素ジュースの作り方教えてもらいました♪めっちゃ作りたい!!!酵素ってよく知らないけど体にいいんでしょ??笑


ちょっと研究してみようかなと思った、、、、meetangでした。


それではまた!!!!


ばーいー!!!