2015年3月5日木曜日

いろいろ編みたい

こんにちは。

花粉症じゃなくてやっぱり風邪だった(と思われる)meetangです。

声が失われてるのにも関わらず昨日は動画を撮りました。しかもすぐ編集してアップすると言う早業でした!w

動画もチェックしてカンペキーと思ってたのにBGMが最初しか入ってなかった〜〜〜
まあいいか。


ヒートプラスが面白いので全色ほしいなーーー。もっと色がでないかなーー。ブラウンとベージュが欲しい。



レース糸も今夜編んでみよう!!
まだ編めてない〜〜〜
さっそく冬物毛糸さんにお引っ越ししてもらって収納。
と、思ったらサイズが少し大きくてきっつきつ!!!w
もうちょっとおおきいケースにしたいなー。


まだまだ書きたい事あるけどまたあとで書こうかな。

それでは!