2015年3月28日土曜日

近況meetang

みなさんこんにちは。

お元気ですか〜〜〜


今夜私はやっと息子が使う幼稚園の袋たちを作りました・・・。

ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていながら後回しにしていた・・・。
にゅうえんのしおりとにらめっこの日々です・・・。

あとは名前付けだけ(これが憂鬱・・・)

がんばれ自分!!!



そしてただいま編集中の動画
サムネです。
紅の豚ファンの方は絶対編んでねw
なんて。

動画撮った時、咳が止まらないときだったからいちいち咳してて編集が大変なんですけど!!!w

大丈夫です、編集して消すから・・・。

咳を我慢しながらしゃべってるmeetangにも注目です!(嘘です。注目しなくていいです)


そんな感じです。


もうすぐ4月。

落ち着かない。そわそわ。


ここ最近はギターを弾いてます。
子どもたちも弾きたがるのでそろそろ教えてあげたいなーなんて思ってます。
こちらも楽しみ。


それでは!!