2015年4月14日火曜日

ピエロさんの作品コンテスト♪

みなさんこんにちは!

そうそう、毛糸ピエロさんの作品コンテストに応募しましたのですよ。
投票してくれたらうれしいな〜〜〜〜〜

こちら


他にも編み友のきぃさんやぺらいちゃんやあめふりくま子さんやChihiroさんたちも応募してるよ!!!
そしてその他にもたくさん可愛い作品があって癒されまくる・・・・。

作品を送るんじゃなくて写真だけってのもお手軽〜〜
みなさんも自分の作品を是非応募してみてください☆

オリジナルじゃなくてもいいし編み物好きな人は誰でも応募していいんだって〜〜

meetangの動画を見て編んだ作品ももちろんオッケー!!

詳しくはサイトをみてね!!!!



今日はこの後、幼稚園で懇談会・・・。がんばろ・・・・!