2015年4月27日月曜日

I have a DREAM

こんにちは。

今日は天気がいいですね〜〜

小さい頃、ピーターパンが好きでした。meetangです。

大人にならない!って歌うピーターパンに憧れてずっと子どもでいたいと思ったものです。

でも、、、、、大人になってしまった・・・・。


大分、大人になってしまった。

大人になったら将来の夢なんて考えなくなっちゃうのかなと思ってました。


けど!!ちがうよね。

大人になってからが夢の始まりだったよ・・・。

夢を叶えるための努力は大人になってから実現できたような、気がします。
なりたい自分に慣れたのはここ最近かなーー。

私には夢があります。

それをかなえるために今はヒーヒーです(笑)

けど、がんばれるよね。


主人が今日は久々に子どもたちを連れてお散歩に行ってくれたのでベランダで揺れる洗濯物を眺めながらひとり優雅にブログ更新。

意味不明なブログでごめんなさいw

さて!!!洗濯物を取り込もうかな!!!!


ではでは。明日からもがんばりましょう!!!えいえいおー!