2015年9月10日木曜日

猫耳ラブ

すごい雨ですね・・・。
みなさんの地域は大丈夫ですか?
昨日は警報が携帯から鳴りまくって怖かったです。


早く普通の生活に戻りたい・・。


昨日の午後は少し晴れたので、今日は買い物に行けるかな?と少し期待しましたが天気予報は間違ってなかったね。

きみのあいはしんじてる〜
てんきよほーくらいにね〜〜〜♪


最近は先日編んだ猫ちゃんの耳の形をあーでもないこーでもないと研究してます。

出来るだけ早く動画出そうかなと企み中。

秋が近ずいてmeetangの動画を見てくれる人も増えてきて、ここにきてリクエストがあちこちから届いています。ありがとう!!!!!

全部に応えたい気持ちはありますが実力がついて行かずすみませんw

猫ちゃんの写真をアップしてから外国の方からもわざわざメッセージが幾つか届き、そんなに求められるのなら・・・と思い早めに計画したいと思います。

猫って人気あるよね。うん。


それではまた!

meetangでした!