2015年9月16日水曜日

いい毛糸見つけた!?

みなさんこんにちは!

今、課題の大物編んでるんですけど、、編み終わらない!!!
もう、一生編み終わらないんじゃないかと思ってますよ・・・。

とりあえずこちらを終わらせてから次の作業に入ろうと思っているんですけど、コットン糸で編んでるんで右手にどうしても力が入っちゃって腱鞘炎が!!!!
なので休み休み編んでます・・・。
あとちょっと!あとちょっとなんです!!!!

終わったら続々と動画をアップしたい!!

そして前からあったか毛糸探ししてたんですが、見つけたかも!!まだ買ってないからわからないけど!

テーマは「大切な方へのプレゼント」

私は両親ですけど。
せっかくだからちゃんとしたいい毛糸でいいものをプレゼントしたいですよね。

けどいい毛糸って高いんですよ!!!

それでいい毛糸だけどそこまで高すぎない毛糸を探してます。

で、見つけたのがこちら

500円!!チクチクないってレビューでは書いてある!!
どうなんかなー!どうなんかなーーーー!

買ってみようかなあ!!!!!
色もかわいい!!!


スヌードをつくるよ!


迷う〜〜〜

いや、実は迷ってないw
買うよ!!

大物ができたらね!!!

ワクワク!

ばいばい!