2015年9月17日木曜日

また雨だね

そういえば先日突然電子レンジ壊れて、ニューレンジちゃんお迎えした話ってしましたっけ?w
インスタとツイッターでしただけだっけ?

もうわかんなくなってきたよ。

新しいレンジちゃん。


結局前と同じやつの新しいバージョンだよw

オーブンが2段にできたら最高なんだけど〜〜〜

最近はクッキーを毎日作らされてます・・・。

娘の精神安定剤のようです。心が穏やかになってます。そのかわり作らないと泣きじゃくります。けど市販のおやつをあげるよりは母としては安心です。



この辺全部インスタにあげてる写真w
ちなみに今日、焼きたてのクッキーなぜかいきなり触ろうとして火傷しました!私がね!!!!あー痛い。


あと、咳が止まらなくてあばら骨が激痛になる程辛い日々を過ごし夜も眠れず全身疲労で、薬もらっても効かず、またさらに薬をもらってきました。がっつり治したいんで良く効く薬をください!!とドクターに泣きついたのは私ですが、、、、、こんなに薬飲むの慣れてないよ・・・。薬漬けの毎日・・・。せいぜい鎮痛剤ぐらいしか普段飲みませんから・・・。
けど、
少し良くなりました!!!!
は〜雨ですね。

ネットの毛糸やさんがずっとなんだかんだセールしてて困ったもんですw

送料もかかるからいっぺんにセールしてよーーーーー!

なんてね。

はやく雨止んでくれい!


ばいばい