2015年9月3日木曜日

編み物しながらダイエット❤︎

こんにちは。
いつも編み物してるときってじっと椅子に座っててね。腰とか肩とか痛くなって大変でね。バランスボールとかほしいなーと思ってたんですよ。

けど我が家は狭いマンションなので使わない時、バランスボールって邪魔なんですよね・・・。いつもダイニングの椅子で編み物してるから椅子自体をボールに変えちゃうってのも考えたけど、ご飯食べる時はちゃんと普通の椅子で食べたいし(笑)
って悩んでたらね、見つけたの。
バランスクッション!!!!

いろんな使い方があるけど、私は椅子に乗っけて使ってますw普通に。

バランスボールほどフラフラしないけどちゃんと体幹鍛えられる感じ❤︎
目数を数えながらお尻フリフリしてると腹筋とかにも効くけどなにより腰を動かすから腰痛が減ったよ!!!これ、最高。使わない時は足元に置いて足裏マッサージにしてます(笑)
最初届いた時、不良品が届いちゃったけど連絡したら、すぐに新しいの送ってくれた!お店の方も丁寧でした⭐︎
これ、おすすめです!!!
興味ある方はこちら↓

じゃあね!