2015年9月30日水曜日

キャロラインの長い独り言。

みなさんこんにちは。

先日録画した、ドラマ”デート”のスペシャルをみました。
ネタバレしちゃまずいので深くは語りませんが、結婚ていいものだなーーなんてしんみしちゃいました。
それにしても名言が多いドラマでした。

『誰かと一緒に生きてくってのは 
面倒で厄介なことを一緒に背負い込むってことだよ』

みたいな台詞。突然いいこと言ったね!お父さん!!!w



ところでみなさん元気ですか?

みなさんはどこに住んでますか?何歳ですか?男ですか?女ですか?学生ですか?社会人ですか?引退してますか?
いろんな方からメッセージをいただきます。とても嬉しいです。

ずっと前のブログで
meetangさんと言われたら普通だけど、meetangって言われたらちょっと嬉しいって書いたことあるんだけど、メッセージでさりげなく”meetang"って呼ばれると、あ、ブログみてくれてるんだってむふふと喜んでますw
実はミータングって言ってるけど本当は”みいたん”なんですけどねw
ああ、なんでこんなちびっこみたいな名前にしちゃったんだろうw今更変えられないw
”キャロライン”・・・・にすればよかった(大草原の小さな家ファン)


どうもこんにちは キャロライン です。
キャロラインは今日、強力粉を2kgを買っちゃいましたよ。















ドライイーストも。

実は天然酵母にも興味あり・・・。
まだ手は出せずにいます。

食パンが好きな我が子たちのためにちぎりパンではなく普通の食パンを焼きたいと思ってきました。


何がいいのかわからないけどこういうのいつかほしい。

あと、


パン捏ね機ほしいと思って調べたら、なにこれこんなに高いんだね!!!!びっっくりいいい。いいのは10万超えるよw
パン捏ねが楽しいんだけど右手の腱鞘炎が悪化しそうになるからある程度機会に捏ねてもらってから自分も捏ねれたら楽しいな〜なんて思ったけどちょっと高すぎなんですけど!!!!w


ほしい毛糸もたくさんあるってのに!!!!w

けど昨日作ったパン。焼きたてを冷凍して朝ちょっとチンしてオーブンで軽く焼いたらふわふわでもちもちで最高においしくて、これはやめられないよ。。。。




















さてさて今日は無駄に長い独り言。最後まで読んでくださった方ありがとう。

今日は天気がいいですね。

月が、

月が綺麗ならいいですね。(デート見た方しかわからないmeetangからのメッセージ)

いや、今夜は絶対に月が綺麗なんです。そういうことです。


はい、さようなら!!!!!

キャロラインより。