2015年9月5日土曜日

毛糸やさん

今、毛糸を探しています。

大きな毛糸屋さんが近くにないのもっぱらネットで調べまくってます・・・。

けどなかなか・・・・。

スヌードを編みたいから首に巻いてもチクチクしないのがよくて・・。

・チクチクしない
・細すぎない
・あったかい
・明るい感じの爽やかな色
・激安!じゃなくていいから高すぎない
・できればグラデーションで何色か入ってるのがいい


こんな感じの。なかなか見つけられない・・・。
ひたすらレビュー見てる!w



先日、↑このアビーっての買ったんだけど(あ、また安くなってるw)若干チクチクします・・。けどそれ以外は最高です!!色は、ピンク系とレインボー系。レインボー系は派手かなと思ったけど落ち着いていて秋っぽくて好きですw
ピンク系は柔らかくて癒し系でめっちゃお気に入り!!!!!
いまスヌードの試作を編んでます。ちょっとチクチクするけど私は問題ない。

けどね、母がスヌード欲しがってて、母はちょっとでもチクチクすると嫌みたいなんで悩み中。ウールはチクチクしやすいんだよね〜〜〜〜

なにかおすすめあったら教えてくださいね!



今夜はアルファベットの続きをアップしたいな〜〜〜(撮影は終わってる)

てか!いま見てたら、コットンニートsが安くなってる〜〜〜〜!
どうしよう、買おうかな・・・。ベーシックコットンは月曜からか・・。





↓こちらもおすすめ毛糸屋さん❤︎