2015年9月25日金曜日

Mだよ全員集合

やっとこさ

久しぶりになりましたがアルファベットのMの編み方動画アップしました。



もっとペースを上げたい。
アップ予定はまだまだあるのに新作がどんどんできて、結局動画公開せずに埋もれていく子達・・・。


昼間は基本子供達との時間です。

相変わらず毎日のようにクッキーを焼いてます。
そして今日は久しぶりにパンも。
レンジの発酵機能なかったら無理・・・。
けどたのしい。

おいしくなあれ、おいしくなあれ(ジャムおじさん風に)


もちもちでふわふわのパンでした。

ありがとうジャムおじさん(なぜ)


次はちぎりパンが焼きたいです。

これ欲しい


だって型付きですよ!奥さん。

四角のもいいけどね〜〜〜〜




とにかく

明日はまた幼稚園お休みです。

いきなり週末。

頑張ろうママのみなさん。

それでは