2015年10月18日日曜日

ごめんなさい!!!!

本日のハングアウト生配信!!ですが緊急中止させてください(涙)

めっちゃ楽しみにしてたしたくさんの方から楽しみにしてるってメッセージもらってたのにごめんなさい(><)

本日、息子の運動会で、娘がただいま発熱!熱でうなされてます(TT)

寒いというので布団かけましたが、本人はすごい熱い!

今日は炎天下・・ほどではなかったのですが日差しがきつい中、娘、ギリギリまで我慢していい子にしてたので疲れが爆発したと思われます!今夜は看病させてくださいね(><)


中止と言いましたが、延期です!!w

またおってご連絡させてください。


meetang