2015年10月23日金曜日

ありがとう&生放送

みなさんたくさんのメッセージありがとう!!!
インスタもツイッターもフェイスブックもブログも・・。まとめてのお返事をお許しください。

突然のハングアウトキャンセルにもかかわらずあたたかい心配のお言葉・・・。中には私まで気にかけてくださったりみなさんあったかすぎてもしも私がチーズだったら溶けて流れてなくなってますよ!!ちょっと!!!どうしてくれるの!嘘です、本当にありがとう。

娘は先週の日曜日の発熱。この日から2日間旦那が出張って時にこういうことは重なるんですね。娘は眠たいやらしんどいやら私と喋りたいやら(おしゃべり好き)で目が白眼になりながらはあはあしゃべってる。そんな娘に軽くパニックになりつつな真夜中。誰かに相談したいけどこんな時間に起きてる人なんて・・・・・いる!!!

ってことで普段早寝早起きのうちの両親にFaceTime。アメリカは日曜の朝でした!初めて時差に感謝w

熱が39.2℃まで上がったところで座薬を投入。しばらくして娘は楽になったみたいでぺちゃくちゃおしゃべり始めたのであわてて両親とバイバイしてねんね。

次の日も熱は下がらなかったので病院に行ったら溶連菌でした!
体に湿疹が少し出てたのもそれだったのか・・・・。

ということでやっと今日から外出許可が出ました!!
運良く息子にも移ることなく無事に。けど溶連菌は完全に直さないと厄介なことになるので飲みきらないといけない薬はまだまだあるし、一ヶ月後に完全に治ってるかどうかの尿検査。インフルエンザの予防接種も4週間受けられないんだってさ・・・。

病気で不安だったのか娘は何日か夜中に暴れたり叫んだり(夢を見てるようでした)で何度も起こされて、寝不足な日々でした。

が!!復活だよおおおおおお!


やった!


健康一番ですね。みなさんもどうかお気をつけて。



ということで、次の日曜日にリベンジ生配信しますよ!する予定ですよ!!

9時頃からできたらいいなあと思ってます!遅れるかもですが!
健康管理して準備しますね!w


ちなみにこれ、やっぱりいい!w


今使いながら書いてるんですけどねw
若干座高が伸びるのがデメリット!wキーボードが遠いよ。

エニウェイ

日曜日来れる人は参加してね!!youtubeで参加できるよ!
youtubeに登録してない人は登録しといてね!!w

ラブmeetang