2015年11月13日金曜日

It's all about soul!!

ご無沙汰してました。

みなさんお元気でしょうか??

ご無沙汰と言ってもツイッターとかインスタグラムでは登場しまくってましたけどねw

しかも動画も出したりねw
どんぐりね。
あ、その前に恐竜も出したけどブログで紹介したっけ???

まあいいか。

私は最近風邪ひいて、ついでに中耳炎と突発性難聴ってのになって、ツイッターとインスタグラムではご心配をおかけしました。。。。
今日また検診です。良くなってたらいいな。


風邪も治ってきて、耳鳴りや聞こえにくいのにも慣れてきて、痛みも鎮痛剤飲めば楽になるしmeetangは元気です。

完全鼻声なんでまだまだ動画も撮影はやめとこうかなw


最近は手抜きご飯。
ちょっと具を足したけど美味しかった。うちは私以外、甘口です。
昨日ツイッターで呟いたら、なおこさんとまさかのかぶりだったみたいでw


そして最近、初体験
ハピママさんの動画を見なから息子にサッカーボール編んでみました。息子のボールとお揃いの緑で。動画を見ながら編むってたぶんしたことなかったのですごい新鮮でしたwすごく楽wハピママさんありがとう!!
糸処理の嵐でもう作りたくないって思いながら編んだけど、出来上がりが可愛すぎてまた作りたいw娘がピンクの欲しがってるから編もうかなw

ハピママさんのサッカーボールの編み方動画はこちら
さあ、化粧するかな。


それではみなさん!!ごきげんよう!!!


meetangでした。