2015年12月5日土曜日

ベーシックコットン欲しい

みなさん元気ですか?

私は。。。火曜日に突発性難聴の薬が終わりました〜〜〜!いやっほ〜い!
ステロイドだったから副作用もあって辛かった・・・。
そしたらね、火曜日からポチポチってね、なにかが体に出てきたのです。

木曜日にはみるみる全身に広がってね。今度は蕁麻疹!!!!!!

最近ね、次の動画はよ!ってメッセージたくさんいただくから答えたくてね撮影の準備してたのにね、ほんともう・・・。手にまで蕁麻疹出てますからね、さすがに閲覧注意でね。ただでさえ美しくない手で申し訳ないのにさらに蕁麻疹出てる手をお披露目するわけにはいかない!!!

ってことで動画もう少し待っててね。


またもやステロイド飲んで頑張って治してます。強烈な眠気と痒みとの戦いやで!!!

私、何かしました?w厄年恐るべし。


なんかいいこと考えようと毛糸ピエロさん行ったら!!

なになにセール!!!!!!??????

きゃーーーーーーーー!


ベーシックコットンそろそろ買い足したかったんだよね〜〜〜〜
買っちゃう!?買っちゃう!?
てかいろいろ安いじゃん!!!


いつ買うか・・・・

◯◯でしょ!!

それではパソコンの前でポチろうか迷ってるmeetangでした。