2016年1月15日金曜日

ストールの編み方

みなさんお元気ですか。

3学期が始まり息子の園バスが早バス(8時)になり今まで(9時)より早起き&ドタバタして1日が始まり夕方5時には眠くなる(早すぎ!)生活が続いています、meetangです。

なんだかんだで撮影してから何日も過ぎていまいましたがやっと編集が終わりました。たいして編集もしてないのに、ものすごく時間がかかった、、、しかも1時間オーバーしてるし!!!だれか見てくれるのかな・・・・・とか思いながら動画作りました・・・。

こちら


ストールにしなくてもなんかいろいろ作れると思うのでよかったらみてみてね。

こちらのストールはファインメリノって毛糸を9玉使用してます。



さて、さて、

お返事できてなくて申し訳ないです。絶対返事したくない!とかではなく、間に合わなくてできてないだけです。。。。急ぎで知りたいのに返事がない!って方はどうか懲りずに催促してくださいw
質問によってはお答えできないこともありますし、調べてからでないとわからないとか、時間がかかることもあります。どうかご理解いただけたらと思います。。。。

愛を込めてmeetangより