2016年1月20日水曜日

なんでもない日常こそ宝箱

カメラを持って私の中で大きなものが変わった気がします。

今まで慌ただしく終わらせてた買い物。横切った道の片隅のなんでもない石や草でさえもファインダーを通すと目で見たのとはまた違い、感動があったりするんです。

ファインダー越しだとどんな風に写るんだろうって考えながら生活してると一瞬一瞬が愛おしく貴重に思えるから不思議なもんです。

雪に埋もれてやっと顔出した草とか







青空の下で溶けていく雪とか


なんか感動的じゃない?(笑)

なかなか撮りたいようにまだまだ撮れなくって悔しい!


練習しよっと。

今日はお友達のお家に遊びに行ってたくさんしゃべってリフレッシュ!!!



このカップ可愛くて好き♡
ブログに載せていい?って聞いたら
「もっといいコップ出そうか!!!!私着替えたほうがいいかしら!!!(笑)」

そのままで素敵です(笑)


チャーリーブラウンは動かないから練習にもってこい


しばらくカメラに夢中です。

早く操作覚えたい。

それでは!!!

ばいばい!!