2016年4月2日土曜日

ベーシックコットンあれこれ

どうもみなさんおはこんばんちは!

私のブログ、みてくれてる人いますか?忘れてるだろうな〜〜もう4月になっちゃったよ!

なんか楽しいことしたいな〜〜〜

4月は我が家は、娘も幼稚園が始まって私の自由な時間も増えるはず・・・。
落ち着くまではバタバタだけどね。

ワクワクするわ〜〜〜

質問があったので今日はベーシックコットンについて書きます。

今度動画アップ予定(アルファベットは除く)の切り株ちゃん

おもいっりピンクッションのなってますが笑
アクリル毛糸でも作ってますが私の大好きなベーシックコットンでも編んでます⭐︎



ちょっと!しかも半額・・・・いつも40%オフとかだよね??
3日の10時からだって・・。
売り切れないかな大丈夫かなw

切り株で使用したのは5番のビスケットと8番のココアです。

結構なくなってきてるし、半額なんて嬉しすぎだから買うぞ〜〜〜

ちなみに私が今回買うのは

1番のホワイトミルク
2番のミルクコーヒー
3番のチョコブラウン
5番のビスケット
7番のカフェオレ
8番のココア

よく使う色たち・・・。
どうか売り切れになりませんように・・・。

そうそう、一年間お世話になった担任の先生と補助の先生に代表でプレゼントを作らせてもらいました〜〜〜


がんばって似せました♡
無事に渡せたのでやっと公開します⭐︎

こちらもベーシックコットンで編んでます♡(人形本体のみ)

編み方はこちら
ずいぶん昔の動画だけど・・・。



明日はさくら祭りを見にいきます。。。晴れますように・・・・。


それではまた〜〜〜〜〜