2016年4月9日土曜日

さくら舞い散る

こんにちは。

今日は娘の入園式でした。
前日の寝る前に思い立って夜中にさくらのヘアゴム作りました。

こんな風に娘のためにヘアゴムを作ったのは初めてかも。
娘も大喜びしてくれて母親冥利に尽きましすね。


とっても入園式ぽい。

がんばれ娘!これから娘の社会が出来ていくのですね。


娘が幼稚園に本格的に入ったのでyoutubeも復活できるかな?どうかな?w

もうちょっと落ち着かない日々が続く予感ですが。

切り株とアルファベットの催促、しないでくれてありがとう(笑)


そうそう、先日ドーナツ屋さんをしたがる娘にドーナツ編みました。
ぬくぬくかぎ編み手芸部さんの動画を見て編んでみました〜〜


いい色の毛糸がなくてなんか変!チョコの色の毛糸が欲しい。あとビーズとかで可愛くしたい。ポンデリングとかそういうのもなんとなく編んでみましたwもっと本気で作りたい・・・。
けど娘お気に入りでいつまでも永遠にドーナツ買わされて困ってます。。。


さて、私は春夏用の帽子がほしいです。




コットンで編むのもいいかな〜〜?

それでは!