2016年5月18日水曜日

ネクタイ試作完成・・・

あーこの前の皆さんの作品動画、全部紹介したつもりだったのに抜けがあったみたいですね・・・・。申し訳ないです・・・。


さてさてネクタイの試作が終わりました。



↑このビューティーシルクコットンを2玉(2本取り)使用しました。余ったけど。
今見たら明日の朝までセールしてる!買うなら急いで!w
結構細くて形が作りにくかったので2本取り4号針で編みました。


ニットタイって四角のものが多いけどあえて普通の形♡
ベーシックコットンで編んだのよりするっとしてて、使いやすい(主人談)そうですw
ちなみに写真は色番10番明るく見えるけどグレーに近い紺ってかんじで落ち着いた色です。

あとは撮影の準備して、撮影して編集したら動画アップしますw

アルファベットもアップしたいし〜〜
Tシャツヤーンのクラッチとかもリクエスト多いし、あみぐるみとかも・・・あー


ゆっくり行きます。

来月はアメリカ旅行もあるのでその間、編みもの動画アップできないかも〜〜w

それではまた!!!