2016年6月2日木曜日

悲しいお知らせ

今日は、みなさんにとてもとても悲しいお知らせをしなくてはなりません。


ここでみなさんにお知らせするべきか、本当に悩みました。

けれどやはり、きちんとお知らせするべきだと思ったのです。それが人としての責任だと思うのです。




見てください。



ホームベーカリーで焼いたパンです。
これが最後の姿となりました。

そうです。膨れてない。

壊れました。
我が家のホームベーカリー。10年もの。

悲しいでしょ?悲しいですよね。気持ちはわかります。

私も悲しいですから!!!!



どうする?新しいの買う?

でもね、いま、我が家はアメリカ旅行に向けて超絶金欠中なんですよ!(今更)


見てよ!安いのは1万円以下で買えるんですよ。


あーーーーーーーー


もうすぐ誕生日なんだよな〜〜〜〜私の(アピール)


けどその前に旦那の誕生日がある!!!

だれか旦那にプレゼントしてくれないかな〜〜〜w



なんて


なんてなんて。



そんな感じの日々です。


今日は悲しいお知らせですみませんでした!
どうか気を落とさずに、元気を出してください。私も頑張ります!!!!



じゃあね♡


meetangより。