2016年6月19日日曜日

meetangの悲劇

先週、iPhoneが、、、
落として粉々に割れまして、
新しいのに交換してもらったのに。

この子、ライト付かなかった。しかも今日からカメラも使えなくなっって。

午前中はずっとappleと電話して原因を確かめる作業・・・。
そして、結局またもや交換しなくてはいけないことが分かりました。
子供たちとの貴重な時間がああああああ。
そして、来週のアメリカ行きまで、結構忙しいのに明日の午前中、またappleストアまで行かんといけんくなった!!!!!

保護シートとかまた買わんといけんのんかい?
もったいないじゃないか!!!
あーあ





あーあ






あーあ





今日は息子にせがまれて銀だこを食べにいってね。綺麗な銀だこ。喜ぶ子供たち。iphoneで写真撮ろうとしたら、カメラが使えないんだった〜〜〜〜!
あーあ



あーあ




あーあ




二人で手をつなぐ子供たち。きゅうりの前でふたりできゅうりを選ぶ子供たち。なんてかわいいんだ。写真を撮ろうとiphoneを・・・・

あーあ!!!!




あーあ!!!!!!!!




スマホの写真が撮れないってなんて不便なのw





そんな感じです。



子供たちが選んだきゅうりでサラダを作ります。
今夜はホッケです。
しまほっけ。

焼くだけ!!








それではまた!!!


meetang