2016年7月12日火曜日

ありがとうの心

みなさん元気ですカーーーーー!?


アメリカで誕生日を迎えたmeetangです。どうも。

おめでとうって言ってくれた方ありがとう・・・。
時差があったので誕生日の前日におめでとうってたくさん言ってもらって、とっても不思議な感覚でしたw
家族には誰もおめでとうって言われないのに、携帯が通知でいっぱい・・・。
そして日本の誕生日が終わったら今度は家族からのおめでとう。


幸せすぎるじゃないか!!!!!!

誕生日が長いよ!!!!!!(笑)






子供達からのお手紙。

嬉しすぎる・・・。

けいとあげるよ

だってさ!!!!!


やったね(笑)

この日はダウンタウンに毛糸を買いに行ったよ〜〜!!
夜は手巻き寿司でパーリー♪
久しぶりに両親と誕生日を過ごしました。




もうすぐ日本に帰ります!!!

やはり I love 日本!!!!♡



長旅頑張るぞ!!!!