2017年4月6日木曜日

#meetangツアー

娘に頼まれて幼稚園のカラー帽子のてっぺんにイースターエッグぴよをくっつけました。



口と目の位置を一段下げました。
糸はダイソーのレース糸です。
殻と殻を後ろでくっつけて、ぴよは下の殻にボンドでくっつけました。洗濯で取れるかもしれないので帽子に縫い付ける時にぴよも抜いました(ごめんね)

最近はツイッターとインスタグラムで #meetang を検索してmeetangツアーをして癒されてます。今回のぴよちゃん、イースターだけあって海外の方も沢山編んでくれてて、うれしいです。南アメリカ、フランス、アメリカ、香港、シンガポールなどなど写真やメッセージが届いています。
私の部屋から地味に生まれたイースターエッグとぴよがインターネットにのって世界中で少しずつ生まれてるってすごくないですか!!!!もう心置きなくあの世に行けますw


そして今はせっせと販売用のくまちゃんたちを完成させてます❤️くまちゃん、編み方公開してるので編みたい方はぜひ動画を見て編んでくださいねw
編みながらあらためて「めっちゃかわいいなあ❤️」とデレっとしてます(親バカ)

それではまたね。

meetang